笑む☺︎のひとりごと

2021-09-28 00:11:00

想像力

【2021.9.28】vol.58

こんにちは。スタッフみよしです。

 ~想像力~

あなたはお持ちですか?

これから先、少し先の未来、想像出来ていますか?

 

想像力が足りないと、少し先の準備が出来ず仕事に障って、出世しないって聞いたことあります。

「そんな出世しなくても~‼️」という方でも、台風や地震が起きると解っていたら、きっと電気やガスが止まった時のことを想像しますよね。困らないように必要なもの備蓄したり、窓硝子が壊れないように補強したりするのではないでしょうか。

 

ここからは、私の想像です~

これからの日本は、少子化に歯止めがかからず、国の財政は医療費が増えたりで、逼迫する。コロナ渦で病院が満床になった時、政府は病院の改革が出来なかった。財政難の政府が、指揮を取って近い未来に病院改革出来るでしょうか。このまま何も変わらずに、今後病気になっても介護が必要になっても全ての人が簡単に病院にかかれなくなる未来が予想される。良く聞く話ではないでしょうか。

病院にかからなくても良い状態、健康な体の維持に必要なもの、不要なものを自分で選択しなければいけない。

脅すつもりではありません。そんな未来、命が危うくなるかも⁈な忠告なんて誰も聞きたくないですよね。でも、情報を的確に予測して行動すれば喜びや幸せが手に入ると解っていたら.準備しますよね。自分も変わらなきゃ‼︎って変化を受け入れますよね。

 

そんな変化のお手伝いと喜びや幸せに気がつくスポットを【蒸舎笑む☺️】は目指しています。

皆さんと共に変わらない笑顔☺️でいる為に。

 

備えてばかりの人生なんて、つまらない。中学高校大学受験に備えて、結婚、妊娠、教育費、介護、おまけに終活の準備をなんて言う時代。今が良ければいいのよ。ケ・セラセラ✨もありかもしれません。

でもね。黄土座器に座っている時は、日常のあれこれを全部忘れて、呼吸している自分だけを感じ🎵その上、体が芯から温まる。

笑む☺︎の座器に座って目を閉じたら🎵

極上空間へ変わります🎵

DSC_1327.JPG

 

 先人の知恵をかりて備えてみませんか? 

 あなたの想像力を働かせて、黄土漢方よもぎ蒸し🌿を選んで欲しい。

 蒸舎笑む☺️ではツキイチ黄土漢方よもぎ蒸し🌿オススメしています。

黄土漢方よもぎ蒸し🌿たったの30分で、びっくりするほど❗心も温まり体も変わる❗️❗️温めた次の日の変化を体験してみませんか?

あなたの想像力で笑む☺️を選択のひとつに加えて頂きたいなぁ✨

 

10/10【二七山不動院様】黄土漢方よもぎ蒸し体験のご予約はこちらから 

10月【稲毛】黄土漢方よもぎ蒸しご予約はこちらから

 

ひとりごとTOPへ 

 

 

#今日も世界中が平和✨感謝💖

#黄土漢方よもぎ蒸し🌿

#極上空間

#想像力

#吾亦紅花言葉

#変化