笑む☺︎のひとりごと

2024-07-10 07:17:00

ご挨拶

皆様お久しぶりです。

梅雨も明けないうちから、うだるような暑さの日々ですね。

 

本日、7/10は蒸舎笑む☺︎の2周年の日です。

蒸舎笑む☺️皆様に可愛がっていただき、あっという間の2年が経ちました。本当にありがとうございます。

現在休業中ですが、当初ここまで長いお休み期間をいただくとは想像もできませんでした。

もともとは、わだの腰痛が悪化し、静養が必要となったことがきっかけです。

しっかり治すために思いきってお休みをいただくと共に、西船橋から移転し新サロンでのリニューアルオープン計画を立てています。

ようやく痛みも取れ、5月から出張や臨時サロンでの営業、この勢いのまま計画実行と準備をしていますが、なかなか良いお部屋と出会えずな状況です。

 

こんなジレンマの中、長いお休みをしているにも関わらず、皆様からは絶えず、励まし、再開を待つとメッセージをいただけますこと、本当に感謝しています。

この場をお借りして、お礼申し上げます。

 

 🎋素敵なサロンを探して、早く皆様に嬉しいご報告ができる。

🎋新サロンのエリアは、総武線の市川駅近郊の希望が叶う。

🎋良いご縁が広がり、皆様と早く再会する。

 

今年の七夕での三つのお願いです。

欲張りすぎかな~と思いつつ。

短冊に願いをしたためました。

 

暑い日が続きますので、くれぐれもご自愛ください。

 IMG_7775.jpeg