笑む☺︎のひとりごと

2021-11-06 12:30:00

to

【2021.11.7】vol.62

こんにちは。スタッフみよしです。

 

~to~

go-toと聞いたらトラベル!と答える人が多くなっている昨今。

色んな所に行くのをまだまだ躊躇してる方も多いと聞きますが。近々、何処か行ってみたいところはありますか?

私は昔から、旅行が好きで、特に温泉地には目がありません。温泉効能や身体が温まることも勿論ですが、露天風呂の中、裸でぼぉっとしていると日頃の疲れも忘れ、心も体も回復。

 

温泉国日本に生まれて、ホントにラッキー❤️だなぁ~といつも思います。

身体だけではなく、心にも安らぎを与えるものとして、昔から日本人に愛されている温泉♨️が江戸時代になると銭湯へと発展し、人と人とをつなぐ場所に変化したと言われていますね。 

そんな銭湯も少しずつ変化して、家庭には必ずお風呂がある生活が今は当たり前に。でも、湯船を洗うのは面倒、シャワーでいいやと湯船に浸からない人が増えているようです。

oh~勿体ない!

 

勿論、遅くに帰ってきてお風呂に浸かる時間が無いとか、湯船に浸かる時間があるなら寝たいという生活を送っている方もいるかと思います。

 

「浸かった方が、身体もより温まって良いのは重々承知!でもね。一人暮らしの湯船を洗うのも面倒だし、体力的に今はお風呂に入るの疲れちゃうのよね。」そんな声も聞こえてきます。 

 

 黄土よもぎ蒸し🌿たったの30分で、カラダの芯まで温まると知ってますか?

座るだけで温まり、後片付けは笑む☺️が引き受けます。マントの中で、ぼぉっとしている時間の贅沢な事や、色んな気付きが降りてきたりもします。

 

温まるだけじゃない効果もあると、ありがたいことにリピーターも続々増えてるんですよ。次の日の変化を体験してみませんか?

皆さんの元気=キレイ=癒しへの近道✨

月イチ黄土漢方よもぎ蒸し🌿オススメしています。迷っているあなたと繋がりたい🎵

 

DSC_1526.JPG 

 ✨Instagramでは、座った後の皆さまの声をアップさせて頂いています。あなたの声もお聞かせ下さい❗️

 

#今日も世界中が平和✨感謝💖

#黄土漢方よもぎ蒸し🌿効能

#温泉♨️銭湯

#わたしも 

ひとりごとTOPへ