笑む☺︎のひとりごと

2021-11-26 00:00:00

本物

【2021.11.26】vol.63

こんにちは。スタッフみよしです。

 ~本物~

「困ってることありますか?」

「最近、スッキリしなくって。病院へ行くほどでは無いんだけどね。」そんなお答えの方が増えていると感じるのは、私だけでしょうか?

 

初めていらっしゃる方には、よもぎ蒸しをご存じない方もいるので、どういうものか、使っている黄土座器や漢方薬草のお話をからさせて頂いています。いらっしゃるお客様の気になる気持ちに寄り添って、先にお知らせした方が安心するかな?と思うから。

特にこだわりの漢方薬草は、香りを嗅ぐだけで癒されると大人気💕

【本物】を日常に使って頂きたいのです。

私たち蒸舎笑む☺︎の得意は蒸す事です。【本物】を使って蒸すと、皆さんスッキリ笑顔☺️になります。

黄土と漢方の力で皆さんの元気=キレイ=癒しへの近道✨へ導く、お手伝いをしたい。

月イチ黄土漢方よもぎ蒸しオススメしています。

冬の声が聞こえてきました。この季節は特に、黄土漢方よもぎ蒸しのじんわり温めが効く季節です。

久しぶりにスッキリしてみませんか?

困っているあなたの力になれますように🎵

DSC_1609.JPG

 

 

  

#今日も世界中が平和✨感謝💖

#黄土漢方よもぎ蒸し🌿

#蒸すのが得意です

#本物でスッキリ笑顔☺️

ひとりごとTOPへ