笑む☺︎のひとりごと

2021-12-17 00:30:00

感謝

【2021.12.17】vol.65

こんにちは。スタッフみよしです。

 

 ~感謝~

 最近楽しいことや、嬉しいことが立て続けに起きています☺️ありがとうございます。

 

よもぎ蒸しのイベントで、初めてお会いする方が増えて、皆さんとお話することも楽しいですし、リピーターの方が回復した~と笑顔☺️でご報告して下さるのも、とっても嬉しい🎵

冬のこの時期、温まりたいと私たち蒸舎笑む☺️を選んで来て下さること、得意の蒸す事で、黄土と漢方の力を皆さんが【元気=キレイ=癒し】に役立てて頂けている実感もあります。

月イチ黄土漢方よもぎ蒸しオススメしていますが、冬の季節はそんなペースじゃ物足りない。もっと通いたいと言って下さる方もいたり、本格的に体質改善したいからと言う方も。

開催日のご希望に添えない事にジレンマを抱えております。

 

毎週開催出来たら、皆さん温まって、体が楽になるのになぁ✨

もっとうるツヤ肌美人の笑顔☺️が増えるのになぁ✨

もっと、もっと手足のしびれや冷え、カサつき無くなって喜んで頂けるのになぁ✨

もっと、もっと、もっと便秘に苦しんでる方の改善報告、聞けるのになぁ✨

そんな、もっと、もっと、もっとを形にしていくべく、これからも蒸舎笑む☺️は精進していく所存です😌💓

黄土漢方よもぎ蒸しの効果を実感して、蒸舎笑む☺️を応援して頂き、本当に感謝しかありません。

 

もう今年も残り僅か、来年はもっと皆さんを蒸せるよう🎵

来年もっと沢山の笑顔☺️に会えますように…

DSC_1320~2.JPG

 

#今日も世界中が平和✨感謝💖

#もっと黄土漢方よもぎ蒸し🌿

#感謝

#かすみ草💠花言葉

 

 ひとりごとTOPへ