笑む☺︎のひとりごと

2021-12-29 05:55:00

ふたりごと

【2021.12.29】vol.66

 

こんにちは。蒸舎笑む☺︎です。

 

~ふたりごと~

 

制限の多い日々にもかかわらず、たくさんの方にお会いする機会に恵まれた幸せな一年でした。

 

コンスタントに、体験イベントを開催させていただいている二七山不動院様をはじめ、多くの応援をしてくださる各店舗の皆様のおかげであり、感謝しかありません。

『今月も会いに来たよ』と声をかけていただくと、ありがたく嬉しく、俄然「皆さんを笑顔にしたい😆」とハリキリます。

 

気合いが空回りして、お伝えしたいことの半分も言えなかった時は、翌日のサポートメールが少々長めになることも😅

 

月イチでも継続し、季節ごとに壺を拝見していると、不思議とお客様それぞれのバイオリズムのような体調の変化を知ることになります。

ここでのちょっとした気づきが、生活習慣見直しのポイントとなり、『なんか最近変わってきた!』そんなお声をいただけるようになってきました。

 

これが黄土漢方よもぎ蒸しをキッカケに、【笑顔になるお手伝いをする】という、私たち蒸舎笑む☺︎にとっての喜びです。

 

 

蒸舎笑む☺︎の黄土の座器には、名前がついているんです。その名も【温ちゃん&ザッキー】

安直でしょうか😅、そのパワーに敬意を表し、愛称で呼んでいます😆

 

皆さんの笑顔のその先に、きっとたくさんのワクワクがあると思います。

そんな未来に思いを馳せ、 2022年も【温ちゃん&ザッキー】と共に、皆様とお目にかかるのを楽しみにしています💕

 2B6004BC-0095-4E96-9E00-7B544C0F3CB0.png

 

#ふたりごと

#よいお年をお迎えください

#感謝

#毎日笑顔

 

ご予約はこちらから

ひとりごとTOPへ