笑む☺︎のひとりごと

2022-01-11 01:11:00

無病息災

【2022.1.11】vol.68

こんにちは。スタッフの和田です。

 

〜無病息災〜

今日1/11、関東では鏡開きです。

お正月に、年神様・仏様にお供えしていたお餅を下ろし感謝し、「無病息災」であることを祈って、お餅をいただく行事。

無病息災…病気をせず、元気でいること…万人の願い。

 

お餅をいただき願った後は、一歩願いに近づくために何かを始められたらいいですね。

今日は、何かをスタートさせる日にも、とってもいい日とのこと。

自分の希望を叶えるためには、方法や答えはひとつでなくても、特に健康に関しては、頑張ることやストイックに行うことだけが全てではなく、自分のペースで、自分で選んで、楽しむ!!

そこが、実は一番の近道なのかなと感じています。

 

 

今年、蒸舎笑む☺︎は、リニューアルします。

これまでのイベントや出張という形だけでなく、自分のペースで楽しく、無病息災を叶えるためにも、もっと皆さんの【温めたい、整えたい、癒されたい】にお応えできるように、皆様をお迎えできる店舗としての蒸舎笑む☺︎をスタートする予定です。

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

進捗状況は、随時こちらでご紹介していきます!

 

 

ひとりごとTOPへ 

 

 

 

#リニューアル

#無病息災

#温める

#溜めない

#しっかり排出

#自己メンテナンス