笑む☺︎のひとりごと

2022-01-18 00:00:00

ナマケモノ

【2022.1.18】vol.69

こんにちは。スタッフみよしです。

 

~ナマケモノ~

 

本来動物は、【ナマケモノ】です。

楽な方に、快な方へ流されるのが、常。

人間だって、動物で。

無理ムラを省いて、健やかに生きたいという願望はあれど…

「正月は何もしたくない」とグータラ過ごすことも良し❤

自分ファースト❤

自分を思いやって❤️

と自分を甘やかしておりました。

 

新しい年を迎え、気持ち新たに‼️と思ってる方には申し訳ないのですが。

そんなゆるっとした、へなちょこな『ひとりごと』にお付き合い下さってありがとうございます。

 

でも、【ナマケモノ】もふと考える時があります。

「このままで、良いのだろうか」と。

「これって健康的にどうなの?ストイックに運動するのは嫌だけど、ブクブク太って体調不良なんてもっと!!!」

1月も半ば、毎年ハッとしている頃かなと思います。

 

三日坊主の私が、何ヵ月も毎週続けているヘルスケアは、座るだけの黄土漢方よもぎ蒸し

本来【ナマケモノ】ですから、色んなものが溜まってしまうのですが、50歳を目前にして、溜めないことの大切さを実感しています。

冬のこの時期、座るだけで温まれる黄土と漢方の力が【元気=キレイ=癒し】へ導きます。

冬の季節の黄土漢方よもぎ蒸しは、本格的に体質改善出来るチャンス❤️

 

【ナマケモノ】のヘルスケアは、座るだけで溜めないカラダ、うるツヤ肌美人を増やし、手足のしびれや冷え、カサつき、頭痛や便秘のお悩み改善も黄土漢方よもぎ蒸しにお任せです。

 

立春過ぎれば、春はすぐそこ🌷

 

 冬の【ナマケモノ】春前に笑顔ビューティー☺️になっちゃいましょ❤️

DSC_1439.JPG

 

 

ひとりごとTOPへ

#今日も世界中が平和✨感謝💖

#黄土漢方よもぎ蒸し

#ナマケモノ

#チューリップ花言葉

#思いやり