笑む☺︎のひとりごと

2021-06-26 00:55:00

利他

【2021.6.26】vol.47

こんにちは。スタッフのみよしです。

 ~利他~

 仏教で『自利利他』の教えがあるのをご存知でしょうか?

『利他の心』『他に善かれかし』『三方良し』と言ったら少し解りやすいでしょうか。

ざっくり言うと⁉️他の人が善くなり、巡りめぐって自分にも善いことがおこると、私は解釈しています。

 

 黄土よもぎ蒸し🌿を気に入った私は、自分だけでこの善いモノを使って元気になるだけではなく、皆に勧めたいと考えるようになりました。

不調が改善することが出来る宝物を自分や家族だけで使うのではなく、私の大切な友人や周りの人たちに体験して貰い、笑顔になって貰いたいから。

『皆が笑顔になれる!』

黄土よもぎ蒸し🌿がそのアイテムになると蒸舎笑む☺︎は自負しております。

屋号を『蒸舎笑む☺︎』にしたのもお客様、千葉県民、しいては日本中を笑顔にしたいという野望をも持っているのです。

 

『あなたの明日を笑顔にしたい!』

あなたの笑顔から、また笑顔になる人が増えますように✨

 

この願いこそ、利他の本質ではないかと今、私は思っているのです。

DSC_0762.JPG

#今日も世界中が平和✨感謝💖

#黄土よもぎ蒸し🌿

#笑顔の魔法

#利他

#起き上がり小法師

#蒸舎笑む☺︎

 

 ひとりごとTOPへ