笑む☺︎のひとりごと

2022-02-22 09:00:00

ぐっちーず

【2022.2.5】vol.72

こんにちは。スタッフみよしです。

 

 

~ぐっちーず~

 随分前になりますが、職場の四人組で【ぐっちーず】と称して、ぐちだらけの飲み会を定期開催していました。

「あんなことや、こんなこと」「アイツが嫌、上司ムカついた」などと、とりとめもなく言い合う会。

笑って怒って同感して貰って、随分楽になったのを覚えています。

 

あなたは、【ムカっイラっ】をどの様に昇華していますか?

仕事の愚痴や旦那への怒り、原因不明な悲しみを一人でかかえてはいませんか?

愚痴を聞いてくれる仲間や場所はありますか?

 

仕事を持ち、家庭をまわし、育児や介護と様々な事が押し寄せるとき、自分の事を後回しにしてしまう。【てんてこ舞いな女性たち】の駆け込みスポットに笑む☺️はなりたい。

 

ストレス発散は女性の方が上手とも言うし。素敵な場所と初めの一歩さえあれば、あなたも直ぐに出来るようになるよ!

 

座るだけの黄土漢方よもぎ蒸し

 

汗も出て❤️

いらないブツも出て❤️

ストレスも発散❤️

まずは千葉の女性を笑顔にしたい✨(※千葉県民限定ではありません😆近くの人からね。)

 

黄土と漢方の力が【元気=キレイ=癒し】へ導きます。

黄土漢方よもぎ蒸しは、簡単・便利・最速・座るだけで溜めないカラダに。

冷えて乾いたカラダも黄土漢方よもぎ蒸しに楽々お任せです。

 

千葉にも色々な蒸し処があるけれど。「やっぱり【蒸舎笑む☺️の黄土漢方よもぎ蒸し】が好き」と言われる場所に。

DSC_1450.JPG

 

まず、自分に沢山溜まっているモノやコトがあるって気づいて欲しいな。

 

ひとりごとTOPへ

 

#今日も世界中が平和✨感謝💖

#黄土漢方よもぎ蒸し

#気づき

#ぐっちーず

#女性を応援したい

#20220222