笑む☺︎のひとりごと

2022-03-05 10:30:00

潤いチャージ

2022.3.5vol.73

こんにちは。スタッフのわだです。

 

〜潤いチャージ〜

 

そろそろ花粉が本格化。

マスク生活で多少和らいでいる方も、これからがツライ時期ですね。

 

加えて、花粉時期って肌乾燥が半端ない💦肌が乾燥する条件が揃いやすいんですよね。

ただでさえ、マスクの摩擦があるのに、鼻水、くしゃみ、涙で更なる摩擦。

肌のバリア機能低下が著しくなります。

花粉に負けない肌のためには、ここでもやはり睡眠が重要。カラダのどんなトラブルも、結局はカラダに摂りいれるカラダを作るモノ、休ませて修復する時間が大事。

どちらも継続する事が重要ですが、花粉で鼻が詰まると寝れなくなりませんか?

寝ていないと作業効率も落ちて、集中もできない。ますますストレス溜まりやすくありませんか?

 

春って、ストレス溜まりやすいですよね。

肌もココロも潤いが大事。

潤いケアしていますか?

 

黄土漢方よもぎ蒸しは、潤いケアが得意です。

お肌的にも、自分の内面と向き合う時間としても、セルフケアにオススメします。

 

アロマ好きの我々は、花粉時期にちょっと役立つサポートも、ご希望があればいたしますので、ぜひぜひお声をかけてください。

 

ココロの潤いケアをしてきましたよ😊

ちょっとずつ、こういう時間が戻ってきて嬉しい限り。

キレイな安倍晴明を観てきました。

 

その帰りにこのところ調子が悪いiPhoneを持って、Appleへ行ったのですが、とても親切にしていただき、これまたココロの潤いチャージをしてもらいました。

携帯が生活には不可欠になっていて、使えない生活はもう考えられないと愕然としましたが、、、

この話はまたいつか。

 

Appleの方、本当に助かりました。

ありがとうございました❤️

 

995228BF-050B-4B13-B4A6-6D9CBAE87A4E.jpeg 

 

 ひとりごとTOPへ

 

 

#黄土漢方よもぎ蒸し

#潤いケア

#整える

#自己メンテナンス

#陰陽師