笑む☺︎のひとりごと

2022-03-14 10:10:00

あやしい

【2022.3.14】vol.74

こんにちは。スタッフみよしです。

 

~あやしい~

 

「春の5Kご存知ですか?」

乾燥、寒暖差、黄砂、花粉、強風、

黄土漢方よもぎ蒸しなら、5Kによるお悩みや対策改善は得意分野です。

うるつや肌❤️

ポカポカ温め❤️

目の痒み❤️

鼻のムズムズ❤️

ストレスも発散❤️

5つのお悩み、黄土と漢方の力が【元気=キレイ=癒し】へ導きます。

黄土漢方よもぎ蒸しは、簡単❤️便利❤️最速❤️座るだけで困った症状を抱えたカラダの芯まで届きます。

【春の5K】は、黄土漢方よもぎ蒸しに楽々お任せです。実際は、春も梅雨も夏も秋も、勿論冬も楽々なんだけどね。

20210128084549_6011fb2dc1580.jpg 

そう言われても【あやしい】そんな何でもきく的なことは、信じない!って思う方もいると思うんです。

エビデンスは?

どこから解毒するの?

溜まった要らないものって何?

座るだけ?ホントに楽々?

 

そんな内容説明を確認するのが好きで、躊躇しやすかったり、色々悩む性格の方、お忙しくてなかなか時間がとれない方にこそ、是非お勧めしたい。

同じような性格の私がコレダ!って思った【蒸舎笑む☺️の黄土漢方よもぎ蒸し】ですから。

そして、私達スタッフがあなたのココロとカラダに寄り添います。

 

疑う事、確認すること事は、大切な事です。

自分軸がしっかりしているあなたなら、「これは違うな」、「今までの薬の方が効いていたな」とか、「確かに黄土は違うかも」「私のカラダが欲しているわ」と、ちゃんと解ると思うから。

その時は、自分を信じて、良いと思う方を選択すれば良いだけだからね💛

 

 ひとりごとTOPへ

 

#今日も世界中が平和✨感謝💖

#黄土漢方よもぎ蒸し

#春夏秋冬

#春だけじゃないよ

#寄り添う蒸舎