笑む☺︎のひとりごと
やってみたかった事
【2026.6.24】vol.164
こんにちは。スタッフのみよしです。
~やってみたかった事〜
長年の夢ってありませんか?
やってみたかったけど、ナカナカ出来ないと半ば諦めていることとか、あなたにはありませんか?
私の長年の夢✨️先日叶っちゃいました〜のご報告聞いて貰って良いですか?
話せは長い…それは小学校3年生の頃。理科の授業で米を育て1年かけて観察するというもの。
小学校には小さな小さな田んぼがあり、田植え体験が出来ると楽しみにしていましたが、学年9クラスあったマンモス校だったので、クラスで2人しか植えられない。そんな確率ジャンケン、最後の最後で負けて〜勝った子達が楽しそうにドロドロになって田植えするのを、指をくわえて見ていました。
そんな何年も、何十年も前の事をネチネチと覚えている私。ずーっと、田植えやりたい!体験したい!と機会ある事に、子供達を誘っても全然興味が無くって。
こうなったら、一人でも行ってやる!と思っていたら。今年、多古米の田んぼを持ってる友達が誘ってくれたので、友達と3人で初体験を無事済ませました💛
結果、ホントに凄く楽しかった〜ずっーと大笑いしながら、コケないように〜泥まみれ〜こんなに楽しく笑い続けたら、幸せ呼び寄せちゃうよな〜なんて思いながら。植えたのは、ホントに笑っちゃう位のスペースでしたが。。極上体験させて頂きました。
ホントに大人の休日楽しかったです🌿
あなたもやってみたかった事ありませんか?もしかして、よもぎ蒸し🌿もやってみたい〜で、二の足踏んでいませんか?
オススメ🌿蒸舎笑む☺の女子会
梅雨時期に体調管理に。お友達誘って、勿論、お一人様でも大歓迎。
リカバリー出来る身体づくり始めてみませんか?楽しく笑って、内側のケアも出来て、笑顔溢れる空間にいたら、極上休日になること間違いなし。あなたも是非お試しを🌿
お知らせや予約受付は、独り言とInstagram、LINEで随時お知らせさせて頂くので、要チェックして貰えると嬉しいです。
〜田植え体験。多古米おにぎり美味しかった〜
#今日も世界中が平和✨感謝💖
#黄土漢方よもぎ蒸し
#やりたい事を諦めない
#多古米
#笑顔の人を増やしたい

