笑む☺︎のひとりごと

2022-04-10 00:00:00

花粉症の対処療法

【2022.4.10】vol.76

こんにちは。スタッフみよしです。

 

~花粉症の対処療法~

 

「迷ったら行動してから考える」

それって動物的だよな。そんな風に思っていませんか?

内なる声を聞き、直感に従う。この【ひとりごと】にたどりついて、今日のコラムを読んで下さっているあなたに、届けたい黄土漢方よもぎ蒸し。

好きなものや必要なものって思考じゃない。きっかけも偶然じゃない。必然ってあると思ってます。私は。

DSC_1621.JPG

黄土漢方よもぎ蒸しなら、カラダのお悩みやココロのお悩みも潤います。

「カラダもココロもなんて、都合良すぎですか?」

目や鼻の痒み

乾いた肌

冷えて痛めたカラダ

出ない便

妊活中のお疲れ

 

あなたのお悩みはありますか?黄土と漢方の力が【元気=キレイ=癒し】へ導きます。

黄土漢方よもぎ蒸しは、簡単・便利・最速・座るだけで困った症状を抱えたカラダの芯まで届きます。

 

【花粉症の対処療法】この時期蔓延する目の痒みや鼻水に苦しんでいる方、対処療法しかないからね~と薬だけに頼っていませんか?

特に妊活中の方は「薬を飲用って、どうなの?て思いつつ、それしか先生方法教えてくれないし。」そんな方には、蒸舎笑む☺️の黄土漢方よもぎ蒸しオススメします。

 

よもぎ蒸しが妊活に効果的なのは、最近ご存じな方増えてきました❗️そして、妊活中の花粉症対策から、黄土漢方よもぎ蒸しに辿り着く方も。

「薬を飲む回数減らしたいなぁ」そんなあなたの希望をサポートします。

 

#今日も世界中が平和✨感謝💖

#黄土漢方よもぎ蒸し

#ガーベラ花言葉

#希望

#前進

#薬頼みを減らしたい

 

ひとりごとTOPへ