笑む☺︎のひとりごと

2022-05-26 07:00:00

大切な人

【2022.5.26】vol.80

こんにちは。

スタッフのみよしです。

 

~大切な人~

私の好きな俳優。佐藤二朗さんのツイートを先日読んだ。

※※※

友人が新聞に書いた社説を読んだ。大手時計メーカーが算出した結果、親と別居の30代後半の人が母親と会える残りの時間は計26日ほど。50代前半では計10日足らず。父親となると更に半減。住まいの距離にもよるだろうが、驚愕。直ぐに親に電話。変わらぬ声に感謝。

※少し割愛あり

 

そのツイートに、電話じゃなくって、大切な人とは会って欲しい❗️と思ったんです。会えない距離の方もいるとは思いますが。毎月時間をとって会って欲しい。やりたいことは、最初に時間を確保して!って。月イチ確保したら、26日が2.3年で倍に。10日が3倍以上になるはず!

 隠れ家スポットとして認知され、最近は月イチのご褒美女子会として黄土漢方よもぎ蒸しの蒸舎笑む☺️を利用して頂く事が増えてきました。

 

親子で座って貰いたい!そんな願いもあって、狭いサロンですが、座器を2台置いています。大切な人と、毎月来て欲しい。

黄土と漢方の力が【本来の元気=キレイ=癒し】へ導きます。大切な人と元気に並んで笑って欲しい。

黄土漢方よもぎ蒸しは、簡単❤️便利❤️最速❤️座るだけで困ったなぁを抱えたカラダの芯まで届きます。

 

親子でお喋りしながら、ペア蒸し!いいかもでしょ。裸の付き合いならぬ、マントの付き合い(笑)

大切な人の健康維持を、黄土漢方よもぎ蒸しの蒸舎笑む☺️ で、会う口実に!

70~80代の方からもご好評頂いています☺️

よもぎ蒸し友の会🎵作っちゃおうかな🎶

 DSC_1755.JPG

 ちっちゃいけれど、やっと咲いてくれました~待ってたよ💛

#今日も世界中が平和✨感謝💖

#黄土漢方よもぎ蒸し

#口実要らないけどね

#大切な人

#あなたを待っています

#ラベンダー花ことば

 ひとりごとTOPへ