笑む☺︎のひとりごと

2022-07-16 14:30:00

一粒万倍日✨

【2022.7.16】vol.84

蒸舎笑む☺︎のわだです。

 

オープンから明日で1週間。

皆様のおかげで、無事オープンを迎えることができました。

ありがとうございました。

今日は、久々の連休の初日ですが、

全国的に荒れたお天気となりました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

また、今日は【一粒万倍日】と【大安】が重なる縁起の良い日とのこと。

小さい籾がたくさんの実をつけることから、

【一粒万倍日】にしたことは大きな成果として帰ってくると言われ、

新しいことを初めてみるにも良い日だそうです。

 

 

外に出て思いっきりとはいかなくても、

大きなことでなくても、

ちょっと時間をとって、

今を楽しむでもいいかもしれませんよ。

 

 

思い浮かばないという方は、

ご自身のメンテナンスのために、蒸舎笑む☺︎の予約をしてみてください(笑)

今日始めたことで、大きな成果を期待です(^^)/

 

ステキな午後をお過ごしください。

 

 

一粒万倍日を過ぎて読まれたあなたに、朗報です✨

次の一粒万倍日は、連休明けの7/19(火)、大安も重なる日は9/11(日)

次回はお見逃しなく!

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

ひとりごとが上がる日は、結構いい日だったりしています。

上がった日は、ちょっと気分を上げてみてください。

 

 

 ひとりごとTOPへ

 

#今日は虹の日