笑む☺︎のひとりごと

2022-07-29 05:55:00

園ママ、小学生母へ

【2022.7.29】vol.85

 

こんにちは。スタッフみよしです。

 

~園ママ、小学生母へ~

今年も夏休み、始まりましたね~。

夏休みが好きなシーズンじゃ無くなったのは、いつからだろう。昔はあんなにワクワクしたのに、なぜこんなに夏休みがモヤモヤするんだろう?

夏の日焼けが気になるから~なんて理由じゃ無くて。

朝の通勤、汗かくから~なんて理由じゃ無くて。

ボディラインの目立つ薄着になるから~なんて、可愛い悩みじゃ、勿論ありません。

 

【夏休み昼食問題!】

 

ただでさえ、綱渡りな毎日を過ごしているのに?休みの日どころか、休み時間さえ0なのに?

1日三食準備しなきゃ、それも家族分(T-T)

子供達も勝手なもんで。

『毎日そーめん?焼きそば嫌いになりそう~、ママの炒飯イマイチ…』

学童っ子なら、弁当箱につめなきゃいけない労働も負荷されますよね~。。

昼食問題だけで、こんなにモヤモヤするんだろうか?

自分も家で休んでいるならまだしも、普通に仕事あるし。子どもは夏休みの宿題こなさないし。普通にパパは完全に夏休みモードなのに…私の休み時間が皆無な事。

そっちの方がモヤモヤの原因なのかも。

 

仕事帰りの1時間、若しくは園迎え前にサクッと30分、抜け出してみませんか?

自分の都合を優先させて、心も身体もリセット!パワーチャージしませんか?

替えのきかないbody、エネルギーチャージしたら、夏休みさくっと乗りきれると思いませんか?

黄土漢方よもぎ蒸しの蒸舎笑む☺️ならたったの最短30分。シャワーも浴びずに帰ります。

ムシロ浴びないで欲しい!

黄土と漢方の力、【本来の元気=キレイ=癒し】選び抜いた漢方薬草は、効果抜群!

癒し以上の満足を、お疲れママに感じて欲しい。

黄土漢方よもぎ蒸し、夏休み育児を頑張っているママをバックアップできるアイテムの一つとして活用して欲しい。

がっつり蒸すと、毛穴から、バフっと汗が吹き出て、スッキリ💛汗なんだけど、汗じゃない。そんな感動を体験してほしい。

 

普段忙しくされているお客様にも、黄土漢方よもぎ蒸しの蒸舎笑む☺️ は、「短い時間で満足度120%」と言って頂ける事も自慢です。

 夏休みは以外に長いです☺️

 

『自分の機嫌は自分でとりましょ~。』人気YouTuberさんの言葉です。

 

 自分ファーストで一息ついていきませんか?

西船橋でお待ちしてますね❤️

 DSC_1820.JPG

#今日も世界中が平和✨感謝💖

#黄土漢方よもぎ蒸し

#ご機嫌はどう?

#替えのきかない身体

#パワーを授ける✨

 ひとりごとTOPへ