笑む☺︎のひとりごと

2022-08-15 01:11:00

緩んでからの

【2022.8.15】vol.87

こんにちは。スタッフみよしです。

 

~緩んでからの~

今年はジメジメ~ムシムシから始まって、日中の暑さも最高気温を更新しつづけましたね。

どうなってるんでしょう地球。

湿度が高く、日差しが強く、毎日の通勤通学だけでも、ぐったり。

体が疲れるのもありますが、気力で動かしてきた方は、心もお疲れですね。

引きずって翌月に繰越さない為にも、少しガス抜きしてみましょう。

仕事帰りの1時間、若しくサクッと30分、日常から抜け出してみませんか?

自分の都合優先させるなんて~とんでも無い!そんな真面目な方ほど、溜まってますよ。

替えのきかないあなたには、黄土漢方よもぎ蒸しの蒸舎笑む☺️最短30分。

黄土と漢方の力、【本来の元気=キレイ=癒し】選び抜いた漢方薬草は、効果抜群!

働き続けるあなたには、メンテナンスが必要です。

黄土漢方よもぎ蒸し、夏の疲れをがっつり蒸すと、毛穴から、バフっと汗が吹き出て、スッキリ💛汗なんだけど、汗じゃない。そんな感動を体験してほしい。

 黄土漢方よもぎ蒸しの蒸舎笑む☺️ 続けて頂いてる方に色々コメント頂くのですが、「こんなに、ハマルとは思わなかった❗️」の声が増えてきました。頑なな方ほど、緩むからかもしれません。

 緩む☺️大切ですよね。

 

『アキレス腱は常に緩んでいます。張りつめてると瞬発力は、働きませんから』

 

 次にジャンプするために、今は一息ついていきませんか?

西船橋でお待ちしてますね❤️

1660186173584.jpg

 

#今日も世界中が平和✨感謝💖

#黄土漢方よもぎ蒸し

#疲れの自覚ある?

#替えのきかない身体

#次へジャンプ✨

 ひとりごとTOPへ