笑む☺︎のひとりごと

2022-09-03 09:09:00

むむ

【2022.9.3】vol.89

こんにちは。

スタッフみよしです。

 

~むむ~

む~で始まり

む~で終わる

西船のよもぎ蒸やは

蒸舎笑む☺︎~🎶

 

我サロンは、ムシヤエムって読みます。

7月オープンから2ヶ月経ち9月に。ソロソロ皆様、覚えて頂けましたか?

季節の変わり目、アレルギー体質が出やすい時期【処暑】と呼ばれて、暑さが弱まる時期でもあります。

台風などの気圧の変化で、呼吸器系悪化の方や偏頭痛を訴える方、増える傾向とも。

夏疲れは臓器の疲れとも言われますが、あなたの体は快調ですか?

 

黄土漢方よもぎ蒸しの蒸舎笑む☺︎

黄土と漢方の力、【本来の元気=キレイ=癒し】

千葉県で蒸して体のメンテナンスするなら、西船橋で。そんな風に思って頂けたらと、始めたサロン。

 

黄土漢方よもぎ蒸しの蒸舎笑む☺︎ InstagramやTwitter、HP、ちらし?あなたはどこからこちらにたどり着いてくれたのでしょうか。

『一度やってみたかった!』

そんな方でも、夏は暑くて敬遠していた方いませんか?

独りで初めてのサロンに行くのは、ハードル高い方もお友達と2人で、西船橋駅集合で徒歩6分。

駅からおしゃべりしながら、来て下さる方。おしゃべりしながらだったから、通りすぎちゃう位に近かった❗️って言われることもあります。

 久しぶりに会う友達と、イツメンと、単独でも。そんな皆様のお越しをお待ちしてます❤️

☑️健康リテラシーの高い人

☑️お洒落に敏感な人

☑️便秘、お腹まわりが気になる人

☑️自分だけのリラックスTime欲しい人

 

皆様通う理由は様々です。

☑️寄り添うサロン

☑️隠れ家サロン

☑️無になるサロン

どんな風にムシヤエム、お友達に紹介していただけますか?

DSC_1723.JPG

 

#今日も世界中が平和✨感謝💖

#黄土漢方よもぎ蒸し

#無になるリセット

#むむ✨

 ひとりごとTOPへ