笑む☺︎のひとりごと

2022-09-28 01:11:00

ひといき

【2022.9.28】vol.91

こんにちは。スタッフみよしです。

 

 

季節はしっぽり秋ですね~秋になると少し寂しく、人恋しくなるのは私だけでしょうか。

こんな季節、あなたの心が和らぐこと何ですか?

 

私は温泉大好きで、紅葉見つつ露天風呂にボケッ~としている時間に、心も身体も和らぎ、幸せを感じたりします。

最近は千葉県の温泉の良さに目覚めて。

養老渓谷温泉の黒湯がお気に入り💛もっぱら、1泊のバタバタ宿泊ですが。養老渓谷温泉のお宿制覇まで、目論んでいます!

 

温泉と同じ位安らぎを感じるひとときは、黄土漢方よもぎ蒸し、【本来の元気=キレイ=癒し】を、お手軽に。

千葉県で気軽に体のメンテナンスするなら、西船橋で。

 黄土漢方よもぎ蒸しの蒸舎笑む☺️ で、秋の夜長に変わっていく自分を楽しみませんか?

 

壺の中の漢方薬草にお湯を注ぐと、すぐ特有の香りが部屋いっぱいに広がります。

☑️腸をキレイにするブレンド

☑️代謝をあげるブレンド

☑️婦人科系を温めるブレンド

☑️身体をスマートにするブレンド

 あなたの安らぐ香り見つかりますよ。

香りで癒されてみませんか。 

『明日は笑む☺️の日だから、昨日は頑張った』

そういってお見えになるお客様、私も俄然ハリキリます。

あなたの『ひといき処』になりたい なぁ🎵

HORIZON_0002_BURST20220910200911346.JPG

 

蓮華草大多喜町の道の駅で買いました🎵

 

#今日も世界中が平和✨感謝💖

#黄土漢方よもぎ蒸し

#養老渓谷温泉LOVE

#蓮華草花言葉

#心安らぐ

#ひといき

 

 ひとりごとTOPへ