笑む☺︎のひとりごと

2022-10-22 00:44:00

スッキリ

【2022.10.22】vol.93

こんにちは。

スタッフみよしです。

 

~スッキリ~

『いつも出ないから、仕方がない。』

小学校の頃から3日に1度位しか出ないのが普通になって、1週間位出ない時もあった私の💩事情。

 メチャメチャ時間かかるから、週末にゆっくり自宅で出す事に。

私の排便は、取り組むと表現する週一度の作業となっていました。

以前の私が思っていた排便のイメージは、トイレに籠って、踏ん張り出す。

 

そんな日常だから、酷い腹痛で夜間救急に行った事も何度かあります。

夜間救急の治療は水飲んで、浣腸されて終わりでした。

その時は先生に、「毎日朝にトイレに行く時間をとろう。そしたら、でるよ。」って。でも続かない。

そもそも、毎日座って踏ん張れば腸が動き、それで出るようになると思えなかった。

 

トイレに座るから出るのか?

出たくなるから、座るんじゃないのか?

 

親からは「水分が足りないのよ。」と、飲みたくもない水道水を、かぶ飲みさせられたこともありました。

嫌な思い出として残ってます。

 

私みたいな毎日出ない体のタイプの人間もいるんじゃないかと。諦めてしまってました。

 

 最初は、小学校のトイレに入るのが嫌いだったことが原因だと思います。

でも、キレイなトイレでも外では出来なくなって。

そんな体質になってしまったんだと。

でも、色々と本を読み込むと。毎日、毎食出せるのが本来の人間の姿だと書いてある。

 毎日出ない私は、不調→病気に一直線に向かってる気がしたのです。

 

黄土漢方よもぎ蒸し、【本来の元気=キレイ=癒し】を、試してからは腸が動く。お手軽に。

 

毎回楽に腸が動くと、出せた後の体が軽い事が嬉しい✨スッキリメンテナンスするなら、お手軽に、頑張らなくても出せるを繰り返し♻️。

 

黄土漢方よもぎ蒸しの蒸舎笑む☺️ で、スッキリ変わっていく自分を楽しみませんか?

 

☑️代謝をあげ、腸をキレイにするブレンド

☑️婦人科系を温めるブレンド

☑️身体をスマートにするブレンド

 あなたに必要なブレンドありますよ。ここは一発!便活チャレンジしてみませんか。

 

『笑む☺️の次の日は、驚くほどの💩出せた。こんなに溜めていたのかとビックリした(笑)』

 そういって翌日お客様から連絡入ると、私もスッキリした気分に。

あなたの💩報告お待ちしてます🎵

ミネラルとよもぎ蒸しで、トイレへ籠る時間が短縮したお客様、多数有り。

トイレに籠ってる場合じゃない!

 unchi_character_katai.png

 頑な💩のイラストは、【いらすとや】さんから頂きました🎵

 

#今日も世界中が平和✨感謝💖

#黄土漢方よもぎ蒸し

#私は無理なく出せるようになったよ

#便活

#悩んでないかな?

#恥ずかしくない

 ひとりごとTOPへ