笑む☺︎のひとりごと

2022-11-07 11:11:00

立冬

【2022.11.7】vol.94

こんにちは

スタッフわだです

 

今日は立冬。

暦の上では、冬ですよ。

冬スタートです。

日中はポカポカ陽気でも風は冷たくなり、

朝晩は一段と冷えてきます。

気温の低下と乾燥で、ウィルスにもかかりやすくなるので、

ちょっと気をひきしめて、体調管理が必要ですね。

加えて今日は、年に数日しかない天赦日。

この日に始めたことは、全てうまくいく✨と言われるそうですよ。

冬を元気に過ごすために、何かひとつ始めると良いかもしれませんね。

蒸舎笑む☺︎で【蒸して、温めて、溜めない、カラダづくり】もオススメですよ。

 

「次、いつにするかな…」と天赦日の恩恵にあずかって【あなたのスケジュール】に蒸舎笑む☺︎の日をぜひ加えてください!もちろん初めてのご予約もお待ちしています。

 

それでは、大切な一日を有意義にお過ごしください。

 

  ひとりごとTOPへ