笑む☺︎のひとりごと

2022-12-03 12:00:00

クレンジング

【2022.12.03】vol.96

こんにちは。

スタッフみよしです。

 

~クレンジング~

『クレンジングと聞いて、顔!と思うかな?腸も必要って知ってますか?』

 12月になると大掃除の季節!ですね。身体も大掃除始めちゃいましょ。

10代20代でファーストフードをかなり食べてたし、加工食品普通にとってる、身体に良くないかもって減らしているのは最近なんです。パンだって大好きだし。って方、朗報です。

 

顔のクレンジングは化粧のりを良くする為に行う方も、体内クレンジングってなかなか腰が重いですよね。長年の要らない汚れは、きちんと排出出来ずに腸のヒダヒダに、こびりついている方がほとんどです。そんな奥に貯まった汚れまでも排出、クレンジング出来るのが、美容ブレンド+α✨

お恥ずかしながら何を隠そう、食事の大切さに気づいたのは、私も最近です。

でも完璧に添加物無し生活や排除なんて今の世の中ムリ…と続くのは私も同じ、だからと言って毎日、蓄積するのも嫌じゃないですか?

腸のクレンジングをすると、スッキリするだけじゃない色々なオマケ付きです。

 

【要らないもの棄てて、それから栄養摂取!】

 

セルフコントロールするヒントは、転がっているけど、拾えない。拾えないのではなく、続かない。そんなお悩みありますよね。

黄土漢方よもぎ蒸し、【本来の元気=キレイ=癒し】を、試してお手軽に。。

 

 黄土漢方よもぎ蒸しの蒸舎笑む☺️ で、新年2023年を前に、中からクレンジングで変わっちゃおうよ。美容ブレンドに+αをこの時期にオススメしてます。あなたも試してみませんか。

要るもの摂取の前に!先ずは要らないものを落としましょ🎵

一足お先にα試した方は、ビックリ嬉しそうでしたよ☺️

 

 

biyou_sengan.png

 ↑【イラストや】さんからお借りしました。

#今日も世界中が平和✨感謝💖

#黄土漢方よもぎ蒸し

#無理なく

#クレンジング

#αの正体?

 ひとりごとTOPへ