笑む☺︎のひとりごと

2022-12-24 12:30:00

天気予報

【2022.12.24】vol.98

こんにちは。

スタッフみよしです。

 

~天気予報~

『明日が雨予報と聞いてたら、傘持って行くよね?』

 雨予報知っていたら、私は傘持って、靴下も濡れるの嫌いなので、レインシューズ🥾です。

 

私は今、気学の勉強をしています。よもぎ蒸し屋なのにです。

始めたのは随分前だけど、途中講義をお休みしたり、普段も真面目な生徒じゃないので、粛々と言うより淡々とってかんじなのですが。

運命学、統計学とも言われる私の勉強している気学は、奥が深くて。これが正解!これでお仕舞いってのが、無いので、生涯勉強中が続くのだけど。

 

気学は、天気予報みたいなもんだと思ってます。あ~これがそうか~って解ってると何となく心の準備出来ます。占いっちゃー占い。でも予報っていっちゃー予報。統計学ですからね。

何を隠そう、よもぎ蒸し🌿の後の壺を見ると、占いちゃー占い。予報っていっちゃー予報みたいなことが解る事があります。統計とってます(笑)

壺のチェックは、転ばず先の杖に利用出来ます。

 

【仕事が忙しいから、育児とダブルで負担が増加、疲れてる】

そんな事なら、みんな解ってますよね。

疲れてるから、イライラするのも解ってる。それが蓄積してるのも、解る。

でも、疲れを回避して元気になる方法…どんな傘を準備すれば?そんなお悩みってありますよね。

黄土漢方よもぎ蒸し、【本来の元気=キレイ=癒し】あなたの傘を準備しませんか?

 黄土漢方よもぎ蒸しの蒸舎笑む☺️ で、雨に降られても濡れないように、くたびれないように、傘の準備が出きる。塗れる前に傘をさせ。明日が晴れなら、洗濯物を元気に干せる元気を取り戻せ❗️

 統計とって壺占いをしてると言うと、そんな事は解るはず無いって言う方もいます。

そ、当たるも八卦。当たらずも八卦🌿

 

でも、私たちスタッフは、皆さんが少しでも笑顔☺️になるように。

次回はここを重点に温めようとか。このくらいの温度だときっと楽になるだろうなとか、今きっとここがお辛いんだよな~などと心を砕いて考えてます。

色んな方の統計も含めたからこその予報を、お伝え出きると思ってます。

 

ウザイって言われても仕方ないと自負しています。

ウザイよもぎ蒸し🌿をリピートしてくださる皆様の笑顔☺️に支えられています。

 

来年も皆様の笑顔☺️になるお手伝いのために。

天気予報に精進させて頂きます✨

DSC_2105.JPG

 

 

#今日も世界中が平和✨感謝💖

#黄土漢方よもぎ蒸し

#天気予報

#ウザイ

#疲れる前に準備しよ☔️

 ひとりごとTOPへ