笑む☺︎のひとりごと

2023-01-30 11:11:00

必要か否か

2023.1.30vol.102

 

こんにちは。スタッフのわだです。

 

先日のこと、「冷えているという実感がなくて、実は必要性?重要性?がイマイチわかってないです」そんなお話がありました。

良いだろうなぁと想像はできるけれど、自分のカラダにそこまで興味がないというか、不安に思うことがないというのは、羨ましい限り。

若さで片付けるのは簡単なんですが、それは幸せなコトですよね😊

 

まだ感じていなくても、続けていると【冷えるよ!不調になる可能性が高いよ!】となるチェック項目を用意しましたので、ご興味がある方はチェックしてみて下さい

 

湯船につかることは少ない、シャワー派

コーヒーが好き!3/日は欠かさない

布団に入ってからもスマホを操作してる

就寝時間は、常に1時を過ぎる

とにかく喉が渇く、2リットルは余裕で水分摂れてます

生のサラダたくさん摂ります

洋菓子好き

機能性や体感より、オシャレは我慢派

飲みものは、常に冷たいもの

常に疲れている

 

ひとつでもあったら、冷え予備軍です。

逆にこれらを変えたら、未来は変わる可能性大

 

 

 

では逆に実践したら起こる可能性が高いコトをご紹介‼️

美肌ターンオーバーが整います

生理痛、PMSの悩みがなくなるかも⁉️

肩こりしない

腰痛も和らぐ

快眠

太りにくい

気持ちが上がる

疲れにくい

 

 

どうですか?

ちょっと興味わきましたか?

今からでもやれるコトからやりたくなる人が増えるコトを願っています😊

 

温めるだけ、心地よく、自分が変わる

黄土漢方蒸しは、ズボラさんには特にオススメです

 

ひとりごとTOP