笑む☺︎のひとりごと

2023-02-12 00:00:00

春は

【2023.2.12】vol.103

 

こんにちは。スタッフのみよしです。

 

~春は~

🎵春はお別れの季節です。みんな旅立って行くんです🎵

 

このフレーズが解るあなたは!私と御同輩?(笑)

 

まだまだ寒いですが、春を待ち望んでソロソロ春の歌を歌いたくなりますね。

我が娘も3月には高校卒業します。次のステージに向かう卒業生にエールを送りつつ。私はこの時期恒例の行事に入ります。

 

ダイエット月間🐷

 

なぜなら~卒業、入学式に列席するときに準備してある服がキツくなってる事に気づくから💦

それと!私の楽ちんダイエットシーズンだからです。どうせなら、楽して痩せたいし。

 

あなたは自分のダイエットに適した時期をご存知ですか?

 

みんな各々カラダのサイクルが違うので、痩せやすい時期、太りやすい時期ってありますよね代謝が良い方が勿論痩せます。

若い方が代謝は良いですが、あなたの代謝は良いですか?

 

あなたの代謝のあがる時期っていつかな?

あくまでも私のサイクルでは、今時期なので。

 

 

あなたもサイクルを探してみませんか?

 

 

蒸舎笑む☺️にはダイエットブレンドなる漢方薬草があります。

 

 

ダイエットブレンド40分>エアロビ3時間のカロリー消費

 

 と言われる代物です。気になりませんか?

 

 

楽してカロリー消費したい🍀~騙されたと思って~ ウザイよもぎ蒸し🌿のダイエットブレンド試してみてください。

 

黄土漢方よもぎ蒸し、【本来の元気=キレイ=癒し】あなたの3月の予定に組み込んで、サイクルチェックしてみませんか?

 

🌿あなたは、春に何とお別れしますか?

 

 1676104591040.jpg

新 体組成計、入荷しました!

 

#今日も世界中が平和✨感謝💖

#黄土漢方よもぎ蒸し

#春はお別れ?

#贅肉じゃあね👋

 ひとりごとTOPへ