笑む☺︎のひとりごと

2023-03-07 01:11:00

奥義、腰痛編

【2023.3.7】vol.105

 

こんにちは。スタッフのみよしです。

~奥義、腰痛編~

 

『何年ぶりだろうのぎっくり腰で痛くて辛くて仕方ないのよ・・・固い座器座れるかな?』

と、心配していた方の辛いを和らげた✨仙骨蒸しのご紹介。

 

早く良くなってほしいと思う願いが通じたのか!?

腰を擦って歪んでいたのに、帰りには笑顔になっていただける。

奥義✨仙骨蒸し!

と言っても、きっと皆さんびっくりするくらい簡単です。

そもそも仙骨どこかご存知ですか?

骨盤の中央にある手の平くらいの大きさの骨。背骨を下にたどっていくと、背骨の腰の部分である腰椎にあたり、その下の部位。お尻の出っ張りの尾骨の上にある逆三角形をした骨です。

 

とにかく人間の体って繊細。ちょっとしたことですぐ壊れるので、本当に厄介ですね。ほんの少し、無理な体勢をしただけでも腰痛めてしまう事ありますよね。

でもこの辛さ、お手軽にリセットする方法があるなら試してみたいと思いませんか。

 

腰痛というフレーズ、20代のあなたにはちっとも響かないかもと思いますが。

50代~の方で痛くてお困りのあなたには届くのでは?

 

 座るだけと言われる奥義です。気になりますよね?

 

 

楽してラクラク仙骨蒸し🍀~騙されたと思って~ ウザイよもぎ蒸し🌿の奥義試してみてください。

 

黄土漢方よもぎ蒸し、【本来の元気=キレイ=癒し】あなた予定に組み込んで、仙骨温めてみませんか?

 

🌿辛い腰痛さっさと、オサラバしましょ。 

 lumbago_female_18061.png 

画像はイラストエイトさんからお借りしました。

#今日も世界中が平和✨感謝💖

#黄土漢方よもぎ蒸し

#仙骨ってどこ?

#腰痛オサラバ👋

 ひとりごとTOPへ