笑む☺︎のひとりごと

2021-06-10 00:15:00

カラダと細胞

【2021.6.10】vol.45

こんにちは。スタッフのみよしです。

 

読んでみたかった、『はたらく細胞』久しぶりに漫画を買いました。息子と読みながら、カラダの中に思いをはせます。

DSC_0915.JPG 

息子が小さいときに買った『人体絵本』これはなかなか絵がリアルで、当時の息子には夜寝れなくなると不評でしたが。『はたらく細胞6巻』はウイルスについての内容もあり。笑い合いながら、ウイルスとカラダの中の戦いについて話が出来ます。キラーT細胞カッコいい~ご贔屓の推し談義も弾みます。

 

 黄土漢方よもぎ蒸し🌿は、あなたの細胞を活性化!赤血球ちゃんが酸素をカラダ中に届け易いように。

温まり方が違う!蒸舎笑む☺️は自負しております。

汗がかけなくても温まるの?』と言っていたお客様が

翌日の手足がいつもと違うかも!』と嬉しそう。

夏の冷え、クーラーや冷たい飲み物でカラダ冷えちゃうんです。

「手足が冷たい」って、血流が悪い方は皆さん言いますよね。

「暑い!」ってビールがぶ飲みしてるあなた!!

耳が痛いと思われている方に。

 

汗をかけなくてもいいのです。カラダの細胞、隅々へ酸素を届けるために、温めて赤血球をスムーズに働かせる🎵を試してみませんか?

『ウチにも酸素を届けてよ!』 漫画の様に、末端の細胞は怒ってるかもしれませんよ?

 

#今日も世界中が平和✨感謝💖

#黄土漢方よもぎ蒸し🌿

#隅々の細胞にも酸素を。

#はたらく細胞  、人体絵本

#蒸舎笑む☺️ 

 

 ひとりごとTOPへ