笑む☺︎のひとりごと

2023-04-02 00:01:00

正直

【2023.4.2】vol.107

 こんにちは。スタッフのみよしです。

 

~正直~

あと一つ願いが叶うなら、あなたは何を願いますか?

 

なるべくキレイで、健康で、長生きしたい✨私にご縁のある方にも、、キレイでかつ、健康で長生きして欲しい✨

 

 モリモリすぎで、1つというにはボリューミーかなぁ。最近の私の願いは、こんな事を考えています。

 

世界が健康で健全に🎵

 

その願いを叶える為の近道として自分が試して良いと思って毎回使っている、漢方薬草と、黄土座器と、ミネラルと、水を使って。毎月、継続して来て貰える場所に。西船橋サロンオープンして8カ月。

友達が友達連れて来て下さって。ドンドン綺麗で健康な和が広がっています。

笑む☺️にしか、私にしか出きない事じゃないけれど、友達を誘いたい場所って言って貰えて光栄です。

 

温まってニコニコ笑顔に満たされるこのサロン~そんな充実の1日をあなたも過ごしてみませんか?

 

 今でも自分ファースト🍀に後ろめたく思う人がいるとしたら~勿体ない。あなたの笑顔は皆を幸せにします。 

「よもぎ蒸し🌿行ってきて、ご機嫌になって来な。」

そんな事言って送り出してくれるパートナーが居ないと嘆くのではなく。

※そう言って送り出してくれる~という羨ましい方もいらっしゃいますが(笑)

 

「よもぎ蒸しに行くので、帰宅時はご機嫌になって帰ってくるよ!」

そう自分で家族に宣言するのです。言ったもん勝ちです。

 

ヘルスリテラシーの高い人ほど、黄土漢方よもぎ蒸し【本来の元気=キレイ=癒し】笑む☺️

を探して、たどり着いて、毎月試して、健康になってます。 

 

 このひとりごとにたどり着いたあなたも、きっと内なる正直な声に導かれてきたのでは?

なりたい自分!ヤリタイ事!あなたの正直な声に従ってくださいね。

4月生まれの方は、自分のお誕生日プレゼントって名目にして、自分のやりたいことやってみるってのも🎵いいかも🎵

 DSC_2438.JPG

#今日も世界中が平和✨感謝💖

#黄土漢方よもぎ蒸し

#ヘルスリテラシー

#黄色のチューリップ

#花言葉

#正直

 ひとりごとTOPへ