笑む☺︎のひとりごと

2023-05-21 12:00:00

リッチ

【2023.5.20】vol.111

 

こんにちは。スタッフのみよしです。

~リッチ~

リッチマンと聞いてあなたはどんな人を思う?

やっぱりお金持ち❗️ですか?

私も以前はMoneyとかTimeとかが『リッチ』な基準でしたが。

歳を重ねてからか、並んでFriendHealthの順位が上がってきました。

 

【健康に優る資産なし】よく言いますよね

 

 

メンテナンスなくして健康維持はない!巡らせ重視のメンテナンスしませんか?

黄土漢方よもぎ蒸し【本来の元気=キレイ=癒し】笑む☺️にたどり着くと友達にも勧めなきゃがウズくようです。

『あの人にも良いかも✨ってお話して誘って来ました』と!

月イチ蒸友増えてます⤴

 

あなたは『何リッチ』になりたいでしょうか?

友達と、おしゃべりしながら蒸す楽しみを知ってしまうと~心とカラダが満たされる笑む☺️時間が、何よりのご褒美になると。

そう毎月通って下さる方は、充実感からか見た目もリッチ❤️です。

もちろん、お一人様でもスタッフと弾丸トークして、スッキリ充実度UP!で、サクッとお帰りになるフットワークの軽い方もいらっしゃいますよ☺️

 chokin_woman.png

 

※画像は「いらすとや」さんからお借りしました

 

 

#今日も世界中が平和✨感謝💖

#黄土漢方よもぎ蒸し

#healthリッチfriendリッチ

#心もカラダも満たされる

#それこそリッチ

#コツコツ~リッチマン

 

 

 ひとりごとTOPへ