笑む☺︎のひとりごと

2023-07-18 09:00:00

変わらない思い

【2023.7.18】vol.114

 

こんにちは。スタッフのみよしです。

~変わらない思い~

 

黄土漢方よもぎ蒸し【本来の元気=キレイ=癒し】と出会った私のワクワクを蒸舎笑む☺︎サロンオープン1周年に込めて。つづき。

 

 「どんなことをすれば、いいのかな?」

 小さな不調を、マッサージや整体で、ごまかし、ごまかし働いていた私が出会った黄土漢方よもぎ蒸し🌿

今までに無い汗+爽快感に、可能性を感じた。

探していた【簡単に健康維持をする方法】を見つけた🤩と大喜びした事を、キラキラとした感覚と共に今も覚えている。

 平日は残業をしたり、週末は子供の行事等で、自分だけの時間を工面するのは凄く難しかった。

 働きマンのコンディションを維持する方法が解っても、やはり最寄り駅とか、会社や家のそばで無くて継続しないし。

それに、よもぎ蒸しサロンは数あれど、私が気に入った漢方薬草を使っているサロンは、お値段がお高かった。「都内の人はいいなぁ。私なんか施術代+交通費もかかるわぁ。」

「サロンお勧めの毎月3回は行けないなぁ~千葉にもサロン増えてくれないかなぁ~」と友達と話したのだった。

生理痛や婦人病等、色んな効能がこの漢方薬草にあることを知り、この体感を娘にも、親にも、妹にも、友達にも感じて欲しいなぁ~とお勧めしたい人の顔が浮かんできた。きっと喜んで貰えるだろうなぁ~という気持ちがムクムクと沸いてきた。でもその時は、「一緒に行きたいけど、皆遠いって言うだろうなぁ。」

そんな事を一気に解消するのは、安心安全な薬草と黄土座器を使ってサロンを自分たちで、千葉にも開いちゃうこと🎵そんな夢物語を形にするべく、不定期にイベント開催から初めて、昨年の2022年から小さな私達のサロン【蒸舎笑む☺︎】を、西船橋にオープンしたのです。

 構想時から変わりません。私達の回りの人達を笑顔にしたい、健康維持して爽快感✨を感じて欲しい。来たときより3倍元気に帰って欲しい。そう思いながら、真摯に担当させて頂きます✨😌✨

本来の元気=キレイ=癒し

 ここに有ります。

私達がお手伝いさせて頂きます。

 

IMG_9874.jpeg

 

#今日も世界中が平和✨感謝💖

#黄土漢方よもぎ蒸し

#これからも宜しくお願いします

#笑顔溢れるスポットに願いを込めて

 

 

 ひとりごとTOPへ