笑む☺︎のひとりごと

2023-08-16 01:11:00

調える整える

【2023.8.16】vol.116

 

こんにちは。スタッフのみよしです。

調える整える~

最近、健康関連の読み物によく出てくるWell-being(ウェルビーイング)って言葉をご存知ですか?

 

Well(よい)とBeing(状態)が組み合わさった言葉で、「よく在る」「よく居る」状態、心身ともに満たされた状態を表す概念。 元々は「健康的な・幸せな」を意味する、16世紀のイタリア語「benessere(ベネッセレ)」が始源。何となく聞いたことある人いるのでは無いでしょうか。

 

 

黄土漢方よもぎ蒸し【本来の元気=キレイ=癒し】

私たちのサロンが推奨する黄土漢方よもぎ蒸し🌿は、元気とキレイと癒しが=(イコール)で繋がっています。

元気とキレイと癒しがいっぺんに手に届くと、続いて心身ともに満たされ幸せ🍀になる近道だと、思いませんか?

正にWell(よい)とBeing(状態)の近道✨

 

蒸舎笑む☺︎に通ってくださる方の理由は、様々ですが。

蒸舎笑む☺︎に通ってくださる方の整える、調えたい理由は、あなたの必要としている事と重なることがあるかもしれません。

 

是非、Instagramから【彼女が座る理由】覗いてみて下さいね。

IMG_0703.jpeg

 https://www.instagram.com/reel/Cv4t_VUJQ4U/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

#今日も世界中が平和✨感謝💖

#黄土漢方よもぎ蒸し

#私が座る理由

#彼女が座る理由