笑む☺︎のひとりごと

2023-09-15 09:00:00

未来

【2023.9.15】vol.120

 

こんにちは。スタッフのみよしです。

~未来~

「夏終わった~お疲れ様したっ~」

夏休みが終わり、やっとこ9月来た!!我が息子の中学は、念願の給食が始まりました~✨

 

やっと五時限授業の再開や部活で、子供が午後まで学校に✨

いつでも自分を後まわし!夏休みは特に後まわし!のあなた。

自分の番は、まだかな?

 

夏の疲れが、どっと出てきた頃ではないでしょうか。子供に付き合って、日に当たって日焼けしてしまったり。毎日の昼飯づくり、学童弁当づくりで心もカラダもクッタクタ💦

 

筋肉痛が翌日出るような若者ならともかく。何日も遅れて疲労が、炎症が出てくる方には平常運転に戻る為にも、自分蒸しでのリセットが必要。

 

 私もこの時期、必ず連続蒸🌿で座ります。

 

黄土漢方よもぎ蒸し【本来の元気=キレイ=癒し】で未来の身体を回復へと導きませんか?

 

子供が居ぬ間に、美味しいアイスに涼しい部屋でゴロゴロ昼寝で、自分にご褒美もタマニハ良いですが~(笑)

命の洗濯成らぬ、内臓機能の回復アップ!の為に、心身ともに内側から温める4回コース選択される方も増えてます!

お子さん居ない方やシングルさんで、

「まだ私は若いから大丈夫ですっ」

という方も、夏の疲れは侮れませんぞ!

妊活さんも~今から子宮を整えると、来年の夏生まれのベビーちゃんに会えるかもしれませんね。

 

未来~は未だ来ずと書きます。

じゃあ何も考えずに、ノホホンと未来待ちで過ごすのが良いのか?はたまたガクッてきてから考えるのか?

生理痛、月経の乱れ、女性特有のお悩みがサインと現れている方や、忙しさから目をつぶっている方もソロソロ自分ケアの順番を確保しませんか?

いやいや、最近色んなところで煽られて「考えるのも疲れたわ~ほっといて下さいな」と過ごすことを選択するのは、お勧めしません。

 

お休み少なくて連続蒸🌿に来れないよぉ~と言うかたは、まずLINEでご相談下さいね。

座った翌日からのとっておきの漢方セルフケアも、お伝えしますよ🎵

未来はあなたの選択にかかってます❗️自分の為に明日の自分をリードしてみませんか?

DSC_0252.JPG

#今日も世界中が平和✨感謝💖

#黄土漢方よもぎ蒸し

#夕日

#夏の疲れ

#未来は未だ来ないと思ってる?

 

 

 ひとりごとTOPへ