笑む☺︎のひとりごと

2023-10-05 05:55:00

野口さん

【2023.10.5】vol.121

 

こんにちは。スタッフのみよしです。

~野口さん~

野口さんと言っても?どちら様?ですよね。

 

私の力強い味方の電化製品販売員さんのお話です✨電化製品で困った~が起きたら、野口さんの所属する電器屋さんに取り敢えず、駆け込みます

はい。野口さんは、普通の電器屋のスタッフさんです。彼はこんなところで話題にされてるのを知らずに、日々店舗で接客をされていると思います。

初めての名刺を頂いた時も感じが良い方だなぁ~と思いましたが。毎回私の野口さんに対する信頼度は増すばかり。

 親身に話を聴いてくれて、無理強いで売り込んだりはしません。その姿勢だけで絶対の安心感✨

 

今では、我が家の家族構成も知ってるし。困り事も話しやすい。勿論、製品の情報量もそうですが。何と言っても聴く姿勢が素晴らしい。

 

 

 野口さんに家電の困り事を相談する度、分野は違いますがよもぎ蒸し🌿を通して、あなたの困った~が解決するようにお話を聴けたらなって、

いつも野口さんの聴くに惚れ惚れしながら自分と重ねてしまいます。

何といっても話しやすい‼️

憧れの聴くプロ店員さんです

 

 

黄土漢方よもぎ蒸し【本来の元気=キレイ=癒し】であなたはどんな未来を描きますか?どんな自分になりたいですか?

 

そんなお話を、あなたから聴きたいです。

 

そしてこの秋は、ずいぶん前何度か通ったリスニングの先生の講習会に、再び参加させて貰える事になりました。

 リスニングのプロへの道は程遠いけど~野口さんを見習って、笑む☺️さんに聴いて貰いたい❗️蒸しに行こう🎵心の中を吐き出しに行こう🎵って言って貰えるように。

リスニングの師匠のライチさんから、沢山聴くコツを学んでこようと思います。

 

お休み少なくてナカナカ蒸し🌿に来れないよぉ~と言うかたは、まずLINEでご相談下さいね。聴く気マンマンの私が、あなたを待ってます🎵

 

先日、サロンカードを沢山発注しました❗️笑む☺️のカードも貰って下さいね。

 DSC_0316.JPG

#今日も世界中が平和✨感謝💖

#黄土漢方よもぎ蒸し

#リスニングの師匠

#野口さん

#高橋ライチ師匠

#聴く

 

 

 ひとりごとTOPへ