笑む☺︎のひとりごと

2023-11-07 01:11:00

真心

【2023.11.7】vol.123

 

こんにちは。スタッフのみよしです。

~真心~

 少し気温も寒くなってきましたので、先日母親をよもぎ蒸しに座らせたいと妹が母と二人で蒸舎笑む☺️へ来てくれました。

 

ソロソロ両親を温泉にでも連れて行こう、行かなきゃなぁ~と思っていたのですが、なかなか泊まりのスケジュールが空けられずにいたので。妹の申し出は、とても嬉しくて。

 

 

よもぎ蒸しに座って、ニコニコ笑顔の母の顔を眺めながら、「あ~私は、よもぎ蒸しで周りの人を笑顔にする事が出来ているんだなぁ~。この仕事は、良い仕事だなぁ」と再確認する事が出来ました。

ありがとう妹💛

 

 

黄土漢方よもぎ蒸し【本来の元気=キレイ=癒し】であなたは誰と笑顔になりたいですか?誰の笑顔が見たいですか?

 

あなたが、あなたの大事な方と笑顔でニコニコ☺️笑って過ごせる場所が蒸舎笑む☺️です。

 

そしてこの秋は、芯から暖まりたい。デトックスして、不調を払拭したいと連続して来て頂ける方のご要望に答え、土用のイベント蒸しの期間が長くなり~お陰さまでご好評✨大変盛り上っています。

お友達と、ご両親と、娘さんと来て下さる方も増えて、暖まった後は近くでランチしておしゃべりを堪能して帰った!と+αのイベントを楽しんで頂いている様です♫

笑む☺️の日をあなたのカレンダーの予定にしてみませんか?

真心込めて、あなたとあなたの大切な方の笑顔☺️の為に施術させて頂きます✨😌✨

 

#今日も世界中が平和✨感謝💖

#黄土漢方よもぎ蒸し

#真心

#マリーゴールド花言葉

 DSC_0118.JPG

 

 ひとりごとTOPへ