笑む☺︎のひとりごと

2023-12-08 22:22:00

試す

【2023.12.8】vol.126

 

こんにちは。スタッフのみよしです。

~試す~

 お試し体験

と聞いて~あなたはどのように感じますか。

 

私は、何でもヤってみたい‼️タイプ、何でもチャレンジがモットーなので、初体験な事は全てワクワク😃💕

 

 

黄土漢方よもぎ蒸し【本来の元気=キレイ=癒し】あなたは体験したことありますか??

 

あなたが、あなたの大事な方と笑顔でニコニコ☺️笑って過ごせる場所が蒸舎笑む☺️です。

 健康を維持する為に♫ワクワク♫してみませんか?

皆さんも色々試しているとは思いますが、そこに笑む☺️のよもぎ蒸しも予定に入れてみませんか?

からだの健康☺️こころの健康

それぞれ失ってから気づくのは、悲しすぎる。

私の大切な方には、口にするもの身に付けるもの良い状態のものを提供したい!

笑む☺️は、座器、壺、薬草、水、ドリンク、トイレットペーパーまで‼️こだわってセレクトさせて頂きました‼️

あなたの笑顔☺️の為に、施術させて頂きます✨😌✨

 1702009140944.jpg

#今日も世界中が平和✨感謝💖

#黄土漢方よもぎ蒸し

#お試しの価値

#座ってみて

 

 ひとりごとTOPへ