笑む☺︎のひとりごと

2023-12-20 19:00:00

大掃除

【2023.12.20】vol.127

今年も残すは十日あまり。

12月になると『今年の汚れ今年のうちに🎶』

というCMを思い出す、スタッフのわだです。

冒頭からの通り『大掃除する🧹』という

ミッションをいかに効率する術はないか?

と考えてばかりでスタートしていません😅

そんな話をしていたら、

『私は先にスッキリしにきた😆』

とのお声をいただきました。

確かに…

去年年末、自分を後回しにした結果、

年末年始寝込んでいたことを思い出したのです。

喉元過ぎればなんとやらですね。

 

マスク生活が当たり前になっていた弊害か?

この秋冬は、いろんな感染症が流行っているお話を

聞いた気がします。

久しぶりの忘年会、クリスマスイベント、帰省、旅行

まだまだイベント盛りだくさんかと思いますので、

目一杯楽しむためにも、カラダ大事に、

整えておきませんか?

今年は、30日まで営業します。

最終週は午後でしたら、まだ受付可能ですよ。

しっかり温めて整える【蒸し納め】しておきませんか?

 

皆さまに笑顔で『良いお年を』とご挨拶できることは

幸せでもあります😆

 

 ひとりごとTOPへ