笑む☺︎のひとりごと

2021-09-09 00:11:00

~じん活③~

【2021.9.9】vol.56

こんにちは。スタッフみよしです。

 ~じん活③~

腎活三部作、最終回。

腎臓疲れの原因の6要素あると前回お伝えしました。

今回は、蒸舎笑む☺️式、原因解決バージョン【⑤ストレス】対策です。

 

ストレスとの戦いに敗れ、ココロが崩壊。

そこまで行かなくても、自分のココロが辛いときの回復方法をあなたはお持ちですか?

戦略的にマネージしてココロが壊れない様に、出来ていますか?

「そんな~戦略的になんて無理よ‼️」という方でも、サードプレイスって言葉聞いた事ありませんか?

サードプレイスとは▶▶▶家庭でも職場でもない第3のとびきり居心地の良い場所。

リラックス出来る空間。

スタ○さんが、そういう場所を提供することを、経営理念目的に掲げているって知ってる人は多いと思います。

ホッとしますよね。スタ○☕

何といっても、スタッフさんの笑顔と自分好みにカスタマイズさせてくれる特別感。

ホッとする空間。

三拍子とはこの事、毎日の様に通いたくなる。

そんな場所を【蒸舎笑む☺️】も目指しています。

黄土の座器に座っている時は、日常のあれこれを全部忘れ、呼吸している自分だけを感じて欲しい🎵

ストレスフリーな場所に行く、そんなスポットで、自分をリセットする、これも腎活なんですね。

毎日、毎週、毎月行けなくたって大丈夫。逃げる場所、回復出来る空間の一つに。

腎活行こう🎵蒸舎笑む☺️行こう🎵

充実した人生を目指したいなら、腎臓の解毒機能を少しでも高く維持することが必須。

黄土座器に座り、自分のカラダの声を聞き、できるだけ気分回復出来る術をいくつも持ちましょう🎵

 

あなたのウエルネスサロンになりたい🎵

DSC_0429.JPG

 

 あなたの腎臓を温めて、ストレスをうけて傷ついたココロもカラダもフルリセットできる黄土漢方よもぎ蒸しです。

 蒸舎笑む☺️ではツキイチ黄土漢方よもぎ蒸しオススメしています。

黄土漢方よもぎ蒸したったの30分で、びっくりするほど❗腎臓が温まる❗️❗️温めた次の日を体験してみませんか?

あなたのサードプレイスのひとつになれるといいなぁ✨

 

#今日も世界中が平和✨感謝💖

#黄土漢方よもぎ蒸し

#ウエルネスサロン

#腎活

#腎臓の疲れ

#どこで温めますか

 

9月【稲毛】黄土漢方よもぎ蒸しご予約はこちらから

9・10月【二七山不動院様】黄土漢方よもぎ蒸し体験のご予約はこちらから 

ひとりごとTOPへ